さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


代表プロフィール

代表紹介

プロプ1.jpg

整体ルームみころ代表 松苗将史
埼玉県さいたま市出身

取得資格
・柔道整復師(国家資格)
・DRT認定アドバンスインストラクター
・キネシオテーピング協会CKTT
img017.jpgIMG_8117.JPG


整体との出会い


私は昔から人のためになることをやりたいと思っていました。しかし、これだという目標が見つからないまま大学へ進学し、一応教員免許を取得したものの本当にやりたいことは何か分からずにいました。
そんなときに、知り合いの付き合いのつもりで行った整体講座で、ペアになった方の「足の長さの違いをそろえる」ことができました。
「あれ?もしかして才能あるのかも!?」
単純な私はのめりこむように整体の道に入りました。

そんなに甘くない!?


1年間先輩の施術院で修行をしたあと、考えの甘い私は生半可な知識、技術のまま開業してしまいました。
今思えばほぐし的なことをやっていました。
全然よくならないクライアントさん達・・・その場の痛みは少し良くなってもなかなか改善はしない・・・
そんな状態でも私を信じて通ってくれた患者さんはたくさんいました。
しかし私の生半可な知識、技術ではその場のごまかししかできませんでした。
これは人を騙しているのと一緒だなと思うようになりました。

転機!


それから私は本物の知識や技術を求めて、あらゆる講習会に参加し、書物を読みあさりました。

そんな毎日を繰り返し、開発したのが「みころ式背骨・骨盤療法」です。
「腰痛の人はよ~く腰をもみほぐす」というような施術ではなく、必要な箇所を短時間で施術することにより、患者さんの負担も少なくなりました。

私の施術により1人ども多くの方が不快な症状から抜け出し、幸せな生活を送れるよう全力を尽くします。
よろしくお願い致します。



整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ