さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


施術の流れ

さいたま市浦和区の整体ルームみころは一般的な癒し目的の整体と違い、腰や肩などの痛みやしびれ、偏頭痛などどこにいってもよくならなかった方を対象とした、「根本的な改善」を目的としています。
このページでは来院時の不安を解消していただくために実際に初回ご来院される方の流れを説明致します。
①到着
IMG_8327.JPG
整体ルームみころの看板です。オレンジ色の看板が目印です。
②チャイムを鳴らす。
来院1.jpg
門の中に入ると、白いチャイムと黒いチャイムがあるので「白いチャイム」の方を押してください。
院長松苗が出迎えます。
③カウンセリングシート記入
問診票記入1.jpg
カウンセリングシートの記入をお願いします。
④カウンセリング
問診.jpg
書いていただいた問診票を元にカウンセリングを致します。質問等ありましたら気軽にお話ください!
⑤検査
検査7.jpg
検査を致します。無理な動きを強要したりは致しませんのでご安心ください。
この検査によりあなたの痛みの根本原因を探っていきます。
⑥説明
施術後説明.jpg
検査の結果、どのようなことが原因で痛みがでているか、ご説明いたします。
不安なことがあれば遠慮なく質問してください。
⑦施術
施術.jpg
痛みの度合い等を聞きながら施術していきます。
無理に捻ったり、ボキボキしたりはありませんのでご安心ください!
⑧施術後の説明、施術後アドバイス
アフターケア.jpg
施術によってどのような変化があったかを確認し、今後どのような変化をしていくのかご説明いたします。
また、施術効果を長続きさせるために、施術後に気をつけることや普段の姿勢、簡単なストレッチや運動療法などのアドバイスもいたします。
⑨お支払い、次回予約
おかえり.jpg
お支払い、必要であれば次回予約をしていただいてをして終了です。お疲れ様でした!

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
責 任 者:
松苗将史
電話番号:
048-717-6555
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ