さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


坐骨神経痛の改善について

坐骨神経痛がなかなか良くならず、身体も心も疲れていませんか

坐骨神経痛の辛い症状に悩む女性
  • お尻や太ももの裏が痛み、よく眠れない
  • 痛み止めを処方されたが、効果が出ない
  • 立ち仕事でお尻から太ももの裏が痛み、歩けなくなる
  • 長時間座っているとお尻がしびれ、パソコン作業に支障が出る
  • 牽引療法やリハビリでも効果が出ず、医者から手術をすすめられた

じりじりとした痛みとしびれがある坐骨神経痛。仕事中はもちろん、休憩中や睡眠中でも楽にならない身体に、精神的なストレスを感じる方もおられるでしょう。病院・クリニックなどで処方される鎮痛剤やサロンのマッサージを試しても、思うような効果が出ないこともあります。しかし、正しい施術を受けていれば、坐骨神経痛の改善は可能です。

整体ルームみころでは、整形外科や接骨院とは異なる方法を使い、坐骨神経痛をベストな形で改善します。当院の施術で症状と悩みに振り回されない身体に整えましょう。

さいたま市周辺で坐骨神経痛を抱えている方は施術経験豊富な当院へ

痛みやしびれが解消すると運動も楽しめます

さいたま市の整体ルームみころでは、埼玉県で2万人以上ものお客様への施術経験を通じ、坐骨神経痛においても多数の改善実績を出してきました。短時間かつ身体に負担がかからず、優れた効果を発揮する優しい施術で、痛みとしびれを解消。その施術は健康雑誌に掲載されるほど評判が良く、お客様からも喜ばれています。

当院が坐骨神経痛への施術で大切にしているポイントは、『お客様の自然回復力を高める』ことです。症状をなくすと同時に、お客様の身体が回復に向けて動き出せるような施術を、高い技術で行います。

施術後は、痛みの軽減と身体の軽さを、きっと実感していただけるでしょう。

坐骨神経痛の原因について

背骨の歪みも坐骨神経痛の原因になります

坐骨神経痛は、『腰椎椎間板ヘルニア』『腰部脊柱管狭窄症』『梨状筋症候群』などが原因だと考えられています。

椎間板ヘルニアを原因とする場合、飛び出した椎間板が神経を圧迫するために症状が引き起こされます。脊柱管狭窄症は背骨の中にある脊柱管が狭くなることが、梨状筋症候群はお尻の筋肉が硬くなることが原因です。足の神経を支配するインナーマッスルが硬くなるために坐骨神経痛が生じるケースもあります。

坐骨神経痛は背骨のゆがみとの関係性も深く、当院に来られるお客様の85%以上に背骨のゆがみが見られています。ゆがんだ背骨を支える筋肉が緊張し、背骨を支えきれなくなり、坐骨神経痛が起こってしまうのです。このような状態では痛みのある部分の筋肉をほぐすだけでは症状が改善されないため、背骨のゆがみを正す施術が必要です。

また、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などの病気が、必ずしも痛みにつながるわけではありません。あきらめずに身体のバランスを見直し、症状改善を目指しましょう。

整体ルームみころの丁寧な施術で坐骨神経痛のない身体へ

優しく揺らす施術で背骨の歪みを整えて症状を改善します

整体ルームみころでは、坐骨神経痛を改善するため、背骨を優しく揺らす施術を行います。背骨のゆがみを正しい状態にリセットし、症状の根本原因をなくします。これによってお客様の自然回復力が活性化され、坐骨神経痛からの回復がスムーズになるのです。

施術後には、施術前の検査と比べて痛みが消えていることに気づけるでしょう。他院のボディケアやストレッチでは得られない改善効果に、驚かれるお客様も多いです。

重症の坐骨神経痛では一度の施術で改善することは難しいですが、定期的な施術を受けることで、症状がだんだんと良くなっていきます。当院では自宅でできるセルフケアもお伝えするので、お客様自身で症状の再発防止をすることもできます。

坐骨神経痛から、身体も心も解放されましょう

痛みやしびれが出なくなると、安心して眠れるようになり、すっきりと爽やかな朝を迎えられます。薬が必要なくなり、立ち仕事で疲れにくくなるなど、生活にも良い変化がたくさん生まれるでしょう。正しい姿勢や身体の使い方がわかり、以前より体調が良くなる方もおられます。

当院の施術でストレスから解放され、理想のライフスタイルを満喫できるようになりましょう。

坐骨神経痛が改善したお客様の声・口コミ

▼お名前(イニシャル可)

橋本様

▼年齢と居住地区

40代 桶川市在住

▼職業

エンジニア

▼お悩みや来院理由

椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛

▼施術後の感想

右足に痺れがあり、足を引きずる歩き方で鎮痛剤を2ヶ月飲んで整形外科でけん引治療をしたが改善しなかった。
施術後は痛みや痺れが取れて歩き方も普通に戻り薬もいらなくなりました。

薬とリハビリで一生を送って行くと思っていましたが、改善して嬉しいです。
今までの生活習慣から不具合を見てくれる感じが良かった。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
責 任 者:
松苗将史
電話番号:
048-717-6555
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ