さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


DRTセミナーを開催しました!

さいたま市浦和区の腰痛坐骨神経痛が得意な整体院、整体ルームみころの松苗です!

整骨院現場1年目の先生たちにお願いされて、DRTセミナーを開催しました。みなさん覚えが早かったですね~!私もつい熱が入り、6時間ぶっ通しでやりました!1年目の先生方ということで不安はあるかもしれないですけど、今回学んだことを生かして腰痛や肩こりの患者さま御役に立つ先生になってほしいと思います。

rennsyuu.JPG

私も現場1年目のときは不安でしたね~。患者さんの身体を触るだけでも緊張してた思い出があります。初めは施術効果もあまりよくなかったと思います。しかし、ある坐骨神経痛との患者さんとの出会いが私を変えました!

気を使ってくれて「全然よくなりません!」とは言わないんですよね。治せなくて悔しいやら申し訳ないやらで、治療法の勉強に行きまくりました。その結果現在の私があります。現在では腰痛や坐骨神経痛の方だけではなく、肩こりや五十肩の方など様々な状態の方に良い効果がだせていると思います。
しかし、現状に満足せず、学びを欠かすことなく常に前進しています!

もっとたくさんの身体に悩む方々のお役に立ちたいと思います!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ