さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


友人のカレー屋さんにいってきました。

さいたま市、浦和区の肩こり腰痛ならおまかせ!整体ルームみころの松苗です。


ご無沙汰してしまいました。毎日のいそがしさにかまけて更新を怠ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

何事も継続が大事ですからね!また今日から定期的に更新していこうと思います。

先日、友人が神保町でカレー屋さんをオープンしました!

「ビストロべっぴん舎」というお店です。

オープン日周辺は台風が関東を直撃していて、荷物が届かないなどアクシデントが山盛りだったみたいですが
オープンにこぎつけられてよかったです。実は私もちょっとだけ内装を手伝いました(笑)

彼は某有名カレー店で修行をしていたので、カレーの味は抜群です!
勉強熱心で、ほかのお店のカレーもよく食べに行っているらしく、頭が下がります。
公私ともにカレー野郎なのです。

もうすでに私は2度食べに行っているのですが、「牛すじカレー」がとても好みでした。
ゴロゴロおっきな野菜とトロトロの牛すじが入っていて、ボリュームがあります!
付け合せのマッシュポテトも美味しいです。

他におすすめなのが「赤のカシミールカレー」で、これは薬膳の成分が入っているらしく
食べ終わったあとに身体がぽかぽかしてきます!
これからの寒い季節に良さそうです。

寒い季節といえば、ぎっくり腰が多くなってきます。

前かがみになる姿勢や身体のねじったままの姿勢をとることが多い方はご注意ください!

本当はぎっくり腰になる前に施術を受けるのがベストですが、
もしなってしまった際は整体ルームみころにお越し下さい!

最後は整体の話に無理やり近づけて終わりにします(笑)


IMG_9787.JPG

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ