さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


新ベッド導入しました!

さいたま市浦和区の整体ルームみころの松苗です。

このたび新しいベッドを導入しました!

店内写真.JPG

これは電動昇降式のベッドです。高さが電動で調整できます。

整体ルームみころには軽症の方から松葉杖をついてこられるほどの重症の方までたくさんのクライアント様はいらっしゃいますが、最近ベッドに上がれないほどの重症の方がお見えになるケースが増えてきました。
今までは踏み台のおいて対応していましたが、よりクライアント様のためになるように電動昇降式のベッドを導入しました。

これならばベッドの高さを最も低くすればヒザよりしたの高さになるのでどんなかたでも楽に横になることができると思います。

私自身も楽な体勢で施術できるので、以前より施術効果がUPしました!
この間桶川市からいらした座骨神経痛の方は足をひきずりながらのご来院でしたが、15分の調整後、本人もびっくりするぐらい普通に歩いて帰っていかれました。
来院時はかなりがっちりしたコルセットをつけていましたが、御自分から

「もうこれ必要ない気がするんですけど、しなくてもいいですよねぇ~?」

と、おっしゃっていたのが印象的でした。2回目の来院時にも症状のぶり返しはありませんでした。

「休みの日も痛くて何もする気が起きなかったんですけど、この間久しぶりにどこかいこうかな?って自然に思っている自分がいてびっくりしました
!」

だそうです!お力になれて光栄です。

皆様のお力になれるよう、ますます精進していきたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ