さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


インストラクター

こんにちは!整体ルームみころの松苗です。

先日、DRTという背骨の調整法のインストラクターセミナーに参加しました。
青森から九州まで、様々な出身の先生方が多数参加していました!

その先生方と一緒に講義&実技の猛練習!
微妙な圧の差や角度の違いなどをペアになった先生とお互い教え合いながら学習しました。
6時間ずっと背骨を調整されることってないですね(笑)おかげで勉強しながらも、体調がすっきりしました。

最後に師匠である上原先生の身体をお借りしての認定試験がありました。
緊張しましたが、見事試験に合格し、認定インストラクターとなりました!!

患者様によりいっそう効果の高い施術ができるようになりました。勉強したことをしっかり施術に反映させます。

認定試験のあとはもちろん懇親会です。色々な地方の先生達がもちよったご当地のおつまみでお酒がすすみます!
私も大好きな北浦和のななこしのおかきを持って行きました。わさび味やカマンベール味など好評だったのでよかったです。

写真は私と師匠の上原先生です。
もうちょっと笑顔でとればよかったですね(笑)緊張から一気解放されたので疲労感が顔にでてしまいました!

IMG_9043.JPG

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ