さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


勉強・勉強・勉強

こんにちは!埼玉県さいたま市の整体ルームみころの松苗です。

整体の勉強のために中野までいってきました。クライアント様の症状を解決するために定期的な勉強、スキルアップは欠かしません!
最近浦和には湘南新宿ラインが開通したので、新宿で1回乗り換えるだけでOKなので便利ですね♪

とか思ってたら、スマホの乗換案内を見間違えてて、湘南新宿ラインだと間に合わないことが判明!!!急いで隣のホームへ!!
なんとか間に合いました!久しぶりに全力ダッシュしちゃいました(笑)

中野って初めて行ったのですが、なかなかディープな街っぽいですねぇ。おいしそうなお店も多そうです。けっこう朝早かったのに、よくわからない場所に謎の行列ができていました。しかもこの寒いのに半袖の人が!

整体の勉強は10:00~19:00頃までびっしりとやってきました!内容は脊柱(背骨)の調整についてです。休み時間も前倒しでぶっ続けでした。青森や大阪からきていた先生もいて活気がすごかったです。かなり良い学びができました。

勉強のあとは打ち上げです。施術のことやお店のことなど会話は尽きなく、とても楽しくて合計15杯ぐらい飲んじゃいました。しかも2次会まで行っちゃいました(笑)
帰りはかなりフラフラでしたが、なんとか浦和まで帰って来れました。冷たい風が気持ちよかったです。よい勉強、よい飲み会ができて幸せな1日でした!
しかし、飲みすぎには注意ですね(笑)

歓送迎会シーズンですが、皆様も飲みすぎにはご注意ください!それはではまた!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ