さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


施術室を改装しました!

さいたま市浦和区の整体ルームみころの松苗です。

このたび、施術室を改装いたしました!かなり明るいフローリングになりました。床下に断熱材もいれてもらったので前より暖房効率が上がった感じです。
フローリングの色が何種類もあり、とてもなやみましたが、1番明るいものにしました。こうゆうのって私悩むんですよね(笑)
実際「これ!」って決めてから2回変更をお願いしましたからね。最後はもう意思がぶれないようにその場で注文してもらいました。


院内.JPG

リフォームは幼馴染の友達にやってもらいました。彼とは幼稚園からの友人なのですが、今まで実際に働いている姿を見たことがなかったので、てきぱき作業する姿がかっこよく見えました!
やっぱりプロですね。施工自体も2日ぐらいでさくっとやってもらえたので助かりました。

リフォームと同時に家具の配置を変え、不要な家具を売り払ってかなり広めの施術室になりました。圧迫感が減ったのでいっそうリラックスして施術をうけてもらえます!

余談ですが、不要になったモニター台をリサイクルショップに担いでもっていったら、買取価格¥200でした(笑)かなり大切に使ってきたつもりでしたが、こんなもんですよね(笑)
担いで帰るのもあれだったのでそのまま引き渡しました。帰りにコーヒー買っちゃったのでそれでチャラですね。

最近不安定な天気や気温差で体を痛めやすくなっています。腰痛や腰痛の予防に、きれいになった整体ルームみころに是非おこし下さいね!それでは!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ