さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


亀有

こんにちは!

さいたま市浦和区の腰痛専門、整体ルームみころの松苗です。

この間初めて亀有まで行ってきました。

亀有といえば「こちら葛飾区亀有公園前派出所」・・・キーボード打つの疲れますねヽ(・∀・)ノ
こち亀しか想像できない私ですが、駅を降りてみると・・・・・

両津勘吉巡査長が!!!!!!!!!!!!

IMG_8808.JPG

こち亀って初期はすごい劇画なんですよね。両さんもや〇ざさんみたいだし、怒ると銃を乱射するし・・・今は絵もキャラも大分丸い感じになりましたね。
調べてみたら現在197巻まででているみたいです。これってすごいですねー。巻数が多い漫画順で1位みたいです。いつか全巻揃えてばーっと読んでみたいですね、何時間かかることやら(笑)

亀有で何をしたのかというと、学生の頃の友人と食事をしました。みんな夢に向かってがんばっていたり、結婚を考えていたりと、学生の頃から比べたらみんな大人になったよなーという感じでした。
食事はまさかのしゃぶしゃぶ→焼肉という男の子なら大興奮の2軒をハシゴしてみました(笑)さすがに2軒目の焼肉屋さんでは厚切りベーコンを2枚ぐらいしか食べられませんでしたけどね。しかも途中で腹痛になってしまい、合谷(ごうごく)という腹痛に効くツボをひたすら押していました(笑)あんまり無理はよくないですね!食べた分だけ摂生します!

最近休みの日には出かけたりしなかったのでとてもよいリフレッシュになりました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ