さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


ブーツ

さいたま市浦和区の整体ルームみころの松苗です!
 
今日も張り切ってブログ書いていきますよ〜!
 

冬になるとブーツ履きますよね。今日は長らく履いてなかったREDWINGのエンジニアブーツを履いてみました。

IMG_8389.JPG
 
これは私が21歳のときに買ったものです。まだ全然壊れてなくてすごく丈夫です。
バンド野郎だった私はブランキージェットシティーというバンドの浅井健一さんに憧れていたので、浅井さんと同じブーツを買ったのでした。
確か上野の革ジャンとかブーツとかいっぱい置いてあるお店で買ったと思います。
 
ふくらはぎぐらいまであるロングタイプなので脱ぎ履きがしにくいのですが、革ジャン屋のおっちゃんに「エンジニアブーツ履くなら黙ってロングにしときな!」と言われたのでこれを買いました。
 
初めは革が硬くて靴擦れしまくりでしたが、慣れてくると「スニーカーか!?」ってぐらい履き心地が良いです。
 
普通靴の汚れって気になると思うのですが、このブーツは汚れれば汚れるほど味が出てかっこよくなります。そんな気を使わないところも良いですね。

ちょっとマニアックな話をすると私のエンジニアブーツは現行モデルなのですが、PT91って昔のやつはものすごくかっこいいです。革の質も違うし、エンジニアブーツで
特徴的なベルトの位置が下の方にきているのでジーパンを履いた時にベルトがみえてかっこいいんですよねー!

このまま書き続けると終わらなくなっちゃいそうなのでこの辺で!

皆様もお気に入りの靴でどんどん歩きましょうね!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ