さいたま市の腰痛専門院なら改善率93%の整体ルームみころにお任せ!

整体ルームみころ


院内風景・設備

さいたま市整体ルームみころの院内風景と設備です。

〇待合〇

IMG_8328.JPG

ここで問診票の記入をお願いします。待合にはお客様からいただいた声や写真が飾られています。
腰痛等で靴の脱ぎ履きがしにくい方のために専用の椅子や踏み台のご用意もあります。

〇施術室〇

店内写真.JPG

明るい施術室です。毎日院長自身が清潔に掃除しています。施術室のすぐ隣にはお手洗いがあります。
ベッドはお客様の負担を考えて昇降式を使っています。腰痛や座骨神経痛等で足腰が不安定な方や高齢の方でも「楽に乗り降りすることができる!」と好評です。
一般的なマッサージベッドと比べると少しだけクッションが固めですが、施術効果を高めるためにあえて少し固めでオーダーした特注のものを使っています!
お客様の腰痛や肩こり等の不快な症状をスッキリ改善できるようにベッドにもとても気をつかっています。

昇降した状態です。

この低さならぎっくり腰のような重度の方でも楽に横になることができます。

IMG_9134.JPG

最大にするとここまで高くなります。施術する姿勢がとても楽になるので、集中して施術ができ、いつも高く安定した施術効果がでます。

IMG_9135.JPG

IMG_9133.JPG

ヘッド部(顔や頭を乗せる部分)はロールペーパー式になっていて施術毎に取り替えるのでとても衛生的です。もちろんベッド全体も施術毎にアルコール消毒しています。

日々いらっしゃる腰痛や肩こりなど様々な症状をかかえるお客様のためにも院内の設備や清潔感には特に気を使っております。安心してご来店くださいね。

整体ルームみころのご案内

住      所:
〒330-0052 埼玉県さいたま市浦和区本太5-25-2
アクセス:
京浜東北線浦和駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
048-717-6555
営業時間:
平日09:00~21:00/土日祝09:00~20:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ